スペシャを初体験!(●´∀`)σ [たいかい]

【キーワード処理】話題 カメラ はじめて アングル ボックス お気に入り サーバー 大会 サイレント スペシャル

(o´・ω・`o)ノ゙ チャオ♪
今日は大会サーバーに入ってみたら、スペシャルシャッフル大会部屋の席がまだあいていたので突入しました!

スペシャ参加.jpg

待機室の雰囲気が全然違いますねぇ(●´Å`)ムー

ちなみにスペシャは途中から入場することも終わってからレポートを使って退場もできないみたいです
私は計算などは全然しないでとっとと終わらせちゃうタイプなのでかなり時間があまっちゃいますねぇ・・・(´・ω・`)
まぁそれでも40分なのでそんなみっちり計算する人なんていない・・・よね?

スペシャ・アルバ.jpg
プレイ中の画面はこんな感じでした~
背景がみんなこんな感じで幻想的でもあるけど、違和感もありましたねw


このモードの場合コースは1~17H目まではバラバラで18H目に特別なホールを遊べるみたいですねぇ
ちなみにスコア表とかを見ても次はパー何のホールなのかってのもわからないようでした(○ ・д・)

でも・・・、実際私がプレイしたときは・・・。
なんと、ほとんどがパー3かパー5のホールでパー4のホールが全然ありませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ
しかも17H中7HがBlueLagoonでそのうち4Hが連続ででるとか・・・w

えーと・・・、これってスペシャですよね?(´-ω-`;)ゞポリポリ
てっきり全コースからそれぞれ1つずつ出すのかと思ったら本当にめちゃくちゃでしたよぉ(;´Д`A


あっちなみに今回、この大会で一回チップインすることができましたよ♪ヾ(●‘∀‘●)ノ
スペシャ・チップイン.jpg
スペシャ・イーグル.jpg
何気に新シーズン初チップイン(笑)

ちなみに今回このモードででたパー4のホールはここと最終ホールだけでした! エエェェ(´д`)ェェエエ←
なにせ残りの16H分はパー3とパー5でしたからね・・・w(´・ω・`)


20081014_552217.jpg
しずか:「あのー、パー4のホールは・・・?」
がめぽ:「知らんな。」
※元ネタ:チャージマン研!(泉 研 / 警察)

あとうわさの最終ホールのことですが、それはおまけのほうで載せたいと思います(`・ω・´)


あ、そうそう!
今回のスペシャが終わって、トレージャーボックスの中身を確認したんですが
ドロップ品.PNG
まさかの抽選補助券を手に入れました♪ (σ´∀`)σゲッツ!!
トレジャーボックスのレアが良さげとは聞いていましたが、本当にいいかんじですねぇ(● ´艸`)

とりあえずはじめてのスペシャはこんな感じでした!
例の最終ホールに関してはおまけを見てくださいね☆

◇おまけ

最終ホール.jpg
今回は高い地形からの打ち落とすコースでした(● ´ω`)

この最終ホールはスペシャモードのときにだけプレイすることができるようなんですが、
なんだか重い雰囲気が漂っていますねぇ・・・。私の衣装が超浮くんですが(、ン、)←お気に入りの花井顔文字(おお振り)

・・・というか、なにこの高低差!( ̄□ ̄;)
これは計算しろといわれてもとてもできないです・・・。まぁもともとできませんがw


でも悩んでも仕方ないので、いつもどおり山勘でトマホークしました

そしたらなんとチップイン的なカメラアングル!
こ、これはもしかしたら初の新ホールで一発でHIOしちゃうんじゃない!?
やば!そんなことになったら超レアじゃん!話題にも全然でないからかなり自慢できるかも!キャー(*´∀`)


とか思っていたら












最終ホール2.jpg













img7531e3d4zik9zj.jpeg
しずか :「(チップインできるとか思った)あたしって、ほんとバカ・・・」
※元ネタ:魔法少女まどか☆マギカ (美樹 さやか)

・・・やっぱりそんな都合よくいくわけないですよね(´・ω・`)

でも残りヤード1ydって超おしくないですか!?
1mだけど高低差で流されると思ってちょっぴりずらしただけで、飛距離は完璧だったんですよ!(山勘だけど)

これは普通にHIOを狙えるってことですよね!
こんな悔しい思いをしたので、次は絶対リベンジしてやるです!(`・ω・´)



サイレント安定剤使うけd(ry ナニホザイテルンジャー }ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ{キャー!





久しぶりのブログで意味不明な感じになっちゃいましたね(´・ω・`)
ちょっとネタもあるブログってのを意識したかったのですが、センスがなくてごめんなさいorz

とりあえずパンヤもブログもこれからもがんばっていきまーす(´-ω-`;)ゞ
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 5

ぱーるぅ

まどかネタよりまさかのチャー研ネタを使ったことにビックリ( ゚д゚)www

SSC18Hの高低差が酷いところは飛距離がそんなに無ければ3Wサイレントトマで多分入るんじゃないかと思ってます(`・ω・´)ゞ
実際ビーム当たったけど距離が酷すぎてスピン強くしても戻りきらなかったことがgg/(^o^)\
by ぱーるぅ (2011-05-01 19:49) 

ぱるぴ

SSCは極端なコース割りになりにくいのですが、
そこまで極端だと笑うしかないですな!'`,、('∀`;) '`,、←
ネタつくろうとしなくても十分楽しめるブログだと思いますよ~♪
18H・・何気にいるぽんぽこに思わずΣ(゚∀゚ノ)ノドキッ!!としてしまいましたがコレもネタでしょうか?w(^q^)
by ぱるぴ (2011-05-01 20:00) 

R.ナナ

来てくださってありがとうございます^^
スペシャルシャッフルコースは、まだ未体験のナナです(≧∇≦)
すごい高低差でめちゃ近くに落とすことができるなんて、すごいです!!
シルバーの車もきれいですね^^
by R.ナナ (2011-05-01 21:00) 

静香

【コメントお返事】
◆ぱーるぅさん
はい、チャー研ネタ使っちゃいましたw
やっぱり結構な高低差があるから難しいですよね/(^o^)\

◇ぱるぴさん
本当に笑うしかありません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
このぽんぽこはネタとかじゃなくていつもお世話になっておりますw

◆R.ナナさん
訪問ありがとうございます!
高低差がさっぱりだったので今後いけるか正直わかりませんけどね・・・w
ルー子の車カッコイイので2種類もっちゃってます(爆)

by 静香 (2011-05-02 22:43) 

静香

【ナイス感謝】
ぱーるぅさん・ぱるぴさん・もけろーさん・R.ナナさん・佳乃さん

ナイスありがとうございます♪(人´ω`)
by 静香 (2011-05-02 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。