ぱーるぅさんとばったり!Σ(・ω・ノ)ノ [たいかい]

【キーワード処理】Blue Tシャツ 背中 シーズン 大会 Lagoon イベント

チャ━(● ´∀`)ノ━ォ!!!

今日はティッキーの20H消費のイベント&スコア更新のために『Blue Lagoon』にいってきました(● ´艸`)
新シーズンになり、いままでのへぼいスコアを脱却するために準備万端で野良大会に突入!

すると・・・。


ぱーるぅさんとバッタリ.jpg
部屋主が同じソネブロガーのぱーるぅさん(パンヤIDは似非兎さん)の部屋で思わずびっくり!Σ(●´д`ノ)ノ

なんでも今日はPPが2倍デーということで、
BLの人気がなく人がなかなか来ないときにひょっこり私が現れたようです( ^ω^)
その後ちょっとお話していたら人数が4人揃ったのでさっそく出発しました!


部屋主さんがぱーるぅさんだからなのか、風が凄く良かったです! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
18H中半分くらいが1・2mという神風部屋になりました(● >ω<)
そのおかげか普段まったくチップができない私でも一回入れることができました(`・ω・´)キリッ

チップイン!.jpg
イーグル!.jpg

この後はチップを決めることはできませんでしたが、パトミをすることなく終了できましたよ♪ヾ(●゚∀゚●)ノ
結果は3打更新してー23になりました!★⌒(●ゝω・)b

このBL大会をやる前の西ウィズ部屋ではパトミの連続でテンションが下がっていたのでちょっと不安だったのですが、
幸先のいいスタートを切ることができましたよ~(● ´艸`)


・・・ちょっと話がそれるんですが、
途中経過のスコアが出てくるのでぱーるぅさんが1位になっていた時のクーの服に注目してみたら。。。

エルシャダイ.jpg
・・・これってもしかしてエルシャダイTシャツ?(;´△`)
気になったので詳しいことが書いていないかブログを覗いてみたら詳しい内容が書いてありました(*´▽`*)

なにやらエルシャダイ発売記念に発売されたのを購入されたようですね(● ・ω・)


それについて詳しく書かれている記事はこちらです⇒そんなシャダイで大丈夫だ


やばい、かなりの高クオリティですw
これはエルシャダイ好きな方やニコニコ見てる方に売れますね♪(● ´艸`)

背中のほうは見てませんでしたがどんな感じなのか超気になりますw
今度フリマで探してみようかしら?(笑)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

ぱーるぅ

こちらこそ大会部屋ではありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ♪
そしてBL更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
自分で作った部屋なのに神風多い反面外しまくりでお恥ずかしい/(^o^)\

(ΦωΦ)フフフ・・途中経過画面でエルキティに気づくとは流石お目が高いネ!
ちなみにこのシャツを着てバーディを取るとモーションで表面と裏面を使った軽いコントが見れたりしますヽ(゚∀。)ノ
気になる裏面は露店で購入か私をパンヤ内で捕まえるといいよ☆(ゝω・)v←
by ぱーるぅ (2011-05-04 00:39) 

アーニマ

俺もぱーるぅさんと遊んだことを記事にしたなあw

静香さんと遊んだら記事にしちゃうよ!?(ひょえ)
by アーニマ (2011-05-04 19:43) 

R.ナナ

BL更新ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
へ~!そんなTシャツがあったのね?φ(・・*)
知らなかったわぁ!
by R.ナナ (2011-05-05 00:17) 

静香

【コメントお返事】
◆ぱーるぅさん
たしかに後ろは見えなかったので超気になっちゃいますw
やっぱり買っちゃおうかな!?

◇アーニマさん
ほうほう、今度お時間があったらぜひ^^
ちなみに私は豪腕ではないですよ~w

◆R.ナナさん
ヾ(*^∇^*)ノアリガトウ♪
ねー、おもしろいですよね!
by 静香 (2011-05-08 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。