イメチェンしました(ノε`*) [かいもの]

【キーワード処理】アップル ゲーム ブラック 洋服 ブラウン 期間限定 ちょっぴり

(o´・ω・`o)ノ゙ チャオ♪

かなり久しぶりの更新です!
みなさんお元気にしてたでしょうか~?(*´∀`)

さて!今回は私のメインキャラになっている『ルーシア』のイメチェンに挑戦しました!!



なぜイメチェンすることになったのかといいますと、リアルでの話になるのですが
友人に今ハマっているゲームであるパンヤをちょっとだけ見せた時に巫女服のルーシアを見せたのですが、

『友人:巫女服って言ったらやっぱり黒髪じゃないかな、いっそのこと変えちゃえば?』

というご意見をもらい、いままでずっとブラウンだったMyルー子の髪色を変更することになりました!


パンヤは着せ替えゲー(笑)ということでお洋服は色々変えれるんですが、
髪色などはCP品もあるのでそんなコロコロ変えることはできなかったし
正直のところブラウンのルー子を見て影響されて自分もなんとなくやったという感じだったんですw(*´艸`)


とりあえずなんか余っていたCPを使い、ブラックを買うことにしました( 。・ω・。)

pangyaGU_000.jpg




変更後、いつも着ている洋服に着替えてみました!(*^▽^*)

変更後.jpg


ブラウンのときに比べて落ち着いた感じに見えますね~♪
普段の私と正反対な印象ですn(ry

正直どうなのかちょっぴり不安でしたが、これは個人的にいいイメチェンでした★⌒(●ゝω・)b




◆おまけ
ガチャで手に入れたメガネをつけて優等生な雰囲気にしてみたりw

黒髪ルー子.JPG


普段の私とかなりかけ離れてしまいましたね・・・( ´,_ゝ`)
個人的にはこのメガネもいいんですが、前に期間限定で販売されたアップルメガネなども欲しいところですね~

再販売キボンヌです!(`・ω・´)


追記:表示アイコン変更しました~

そねぶろの表示画像を変更!
基本的なポージングは同じなんですけど、髪色とメガネが変わりましたねぇ♪


PCWZh.png
◆変化前


eoJ6l.png
◇変化後


本当はイラストでも描ければ可愛らしいんですけどねぇ・・・w
え?描かないのかって?画力が足りないのy(ry
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 4

もけろー

アップルメガネはぁみコラボの衣装ですから
サンミュージックに移籍したことで権利関係が変わってしまいましたので
今後の再販は難しいかもです
by もけろー (2011-06-14 00:49) 

赤羽みやび

おかえり~^^
るーこの黒髪もいいね~^^
メガネつけると優等生っぽくなるね~(*´∀`*)
あたしもつけてみよっかしら('▽'*)♪
by 赤羽みやび (2011-06-14 14:55) 

なつ。

黒もかわいいね~♪ヽ(´ー`)ノ
そして巫女さん=黒髪って言った方には、黒髪の巫女さん衣装姿は見せてあげたのかな??w
私はむしろ、リアル黒髪だから、そっちを変えてみようか~とか思ったり思わなかったり・・・まあどうでも良いコトだけどねっw
by なつ。 (2011-06-14 22:12) 

R.ナナ

着物には黒髪がよく似合うわね~♪
イメチェンすると、気分もかわりますね(〃'∇'〃)ゝ
by R.ナナ (2011-06-15 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。