初心の気持ちに戻ろう(●´・∀・)

【キーワード処理】下着 比較 キャラクター コントロール レシピ セット 女の子 水着 テクニック パンツ

(●o'∇')oハロー♪

いきなりですが私は今日ふと考えたことが1つあります・・・。


何かというと、最近コントロールを捨てた豪腕プレイヤーが流行っているではありませんか(● ・ω・)
たしかに飛距離が高いとどんな距離でもショットを狙うことができますし、
コントロールが低くてもその分テクニックなどを鍛えることもできるので決して不便ではありませんよね。


しかし・・・、ちょっと思い出してください。私たちがパンヤを始めて間もない頃のことを

・・・特に言葉が出ないので結論をいうと、豪腕に対抗して低パワーを極めようかなと思います(`・ω・´)







なぜこんなことをいうと、私もなにかネタキャラを作りたかったからでs((
とりあえず低パワーを極めるためにいろいろ思考錯誤した結果はこちら【↓】です(*бωб*)/


◇静香の考える低パワーのレシピ!
①キャラクターは初期のパワー数値が最も低い「ケンorエリカ」を使用する。

②クラブセットも初期のパワー数値値が最も低い「エアーナイトセットⅠ」を使用する。※1

③衣装のパワーを上げないために上着はPP品(パワースロットのみの物)・靴は正確度アップの物を使用する。※2

④キャディはアップグレードを含めて、パワー数値が上がらない子を雇用する。

カードパックカードパックVol.2で低確率で出る「ケン(SR)」を3枚衣装に装着する。※3

※1 マジックエアーナイトセットはレベル制限があるので除外するものとする。
※2 コントロールは特に関係ないので下装備はどんな物でも可。
※3 ケン(SR)の装備効果 「コントロールスロット+2 スピンスロット+1 飛距離-2y


私が考えたものはこんな感じですね( *´艸`)
今回の一番重要なものはやっぱり⑤のカードです!このカードは飛距離を-2y下げることができます!
それとコントロールスロットも+2なので初期クラブセットのコントロールの低さもこれでカバー可能ですね☆

しかしこのカードは本当にレアなので結構粘らないと使用することはできません(´・ω・`)
①~④まではそんな難しいことではないのですぐに実行できます♪
あとやっぱり女の子なのでパワーのほかに見た目もこだわっていきたいですねぇ



とりあえず⑤はまだ無理だけど、①~④までを実行できたので公開!

低パワーエリカ1.jpgパワーが15までに収まりました!ヾ(*´∀`*)ノ
衣装も制服にして華奢な雰囲気に仕立てあげました!ちなみに髪型と手装備は今年の水着を採用(つ∀<。)



低パワーエリカ2.jpg次にファミモで実際の飛距離を確認!
結果は1w230ヤードと今の私が使っている2w並みの飛距離になりました(o´・∀・`o)


低パワーエリカ(比較).jpgさらに現在メインで使っているルーシアとのステータスを比較!
パワーもそうですが、コントロールが3も下がり結構バーの速度が上がりましたねぇ・・・。
これは早くケンのSRをゲットしてカバーしないといけません!!(`・ω・´)



とりあえず確認はしてみましたが、やっぱり結構な変化が見られます。
これはバックスピンで留まる飛距離などの確認もしないといけないのでいろいろ大変かもですね;;
しかし!これでちょっとしたネタキャラの完成です!あとは某筋肉プレイヤーさんのようにカードを狙うだけ!















あっそうそう
せっかくなのでこんなことやってみましたo(。'з')o

低パワーエリカ3.jpg今流行っているセパレーt((
え?何女の子に対してこんなことをやっているんだって?やだなー、これは下着ではなくあくまで水着ですよ??

これがパンツとかだったらとんだ変態さんになってしまいますが、これは水着です(*´艸`*)







o0800045010642607579.jpg
              /しずか:パンツじゃないから恥ずかしくないもん!\
※元ネタ:「ストライクウィッチーズ」

・・・コホン、ちょっとお遊びがすぎましたね(*≧m≦*)




とりあえずせっかく作ったネタキャラを十分に生かしていくためにこれからはレアカードを狙っていきます!

低パワーエリカ4.jpg









ところで、最近私のブログがもろネタに走っている気がすることもありませんが・・・。






無題.PNG
しずか:気にするな!
※元ネタ:チャージマン研! 元画像:侵略!魔王様(魔王様)
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

もけろー

究極の低飛距離はティーからカップまでパターで突き進むことかな。
もちろんそれでパー以上を狙う!
by もけろー (2011-07-27 21:24) 

ぱるぴ

見事なY字脚ですね?静香さん・・・(^_^;)
水着だろうと何だろうとお股全開にはさすがに引くかとw(でもそれがいい)

低飛距離ステでハイスコア報告期待してます。
おっ!?そういやエリカ水着って・・・ヒモ水着だったんだっけ!!
ヒモ付き水着で大胆すぎるエリカをこの目で確認してきます!!


by ぱるぴ (2011-07-28 17:12) 

アーニマ

なん・・・だと・・・

マックスSR3枚集めてパンヤ最高飛距離を目指すのに対し
ケンSR3枚集めてパンヤ最低飛距離を目指す・・・

その発想は無かったw

確かにケンSRは唯一飛距離がマイナスになるカードw
よく考えましたねw素晴らしい!!
by アーニマ (2011-07-29 22:39) 

静香

【ナイス感謝】
佳乃ちゃん・ぱるぴさん・アーニマさん

ナイスありがとうございます(つ∀`*)っ)
by 静香 (2011-08-01 19:38) 

静香

【コメントお返事】
⇒もけろーさん
な、なんて低パワーなんだ・・・!
でもそれでパー以上を狙うとかどんな無理ゲーですかぁ(ノд`)

⇒ぱるぴさん
すいません、でもそれがいい!(キリッ
私も下着後が残るのがいやないので紐パン愛用していますよ(嘘)
ハイスコアはむりぽ^q^

⇒アーニマさん
はい、あなたとは逆の発想をとってみました(笑)
もういっそのことマイナス系のカードが出てきてくれてもいいです!
by 静香 (2011-08-01 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。