イラストいただきました(o´・∀・`o) [ぶろぐ]

【キーワード処理】可愛い キャンディ ウェーブ 増える イラスト

(●´Å`)ノこんちゃッ

今回は以前ぱーるぅさんのブログでのナイスでキリ番がでたらしく
その記念ということでイラストを描いてもらいました!!

なんでもOKということだったので『キャンディクラブ(パター)を持ったMyルー子』と依頼したのですが
わずか1日でできたらしく、イラストをいただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



そのイラストがこちら!

G9OV9.jpg

もうめっちゃかわいくて癒されちゃいますよ~♪
こんな可愛いイラストを1日ででかしちゃうとか凄く羨ましいです(つ∀<。)←線画の時点で1日過ぎる人

いただいたイラストはついったーでのアイコンとして使わせてもらっています!
なにやらツイッターのほうでもちょっとしたウェーブがあったらしく
私のフォローしている約半分の人がぱーるぅさんの描いたアイコンになっているんですよw( *´艸`)

もうパンヤツイッターがぱーるぅさんワールド化していて目の保養になっちゃいますねぇ(*´д`)カワェェ
まだまだアイコンイラストが増えるらしいので楽しみです☆(つ∀`*)っ

ぱーるぅさん、こんな可愛いイラストを描いてくださって本当にありがとうございました!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 1

R.ナナ

めっちゃ、かわゆぃ(*´ェ`*)ポッ
そして、静香さんのイメージにピッタリ♪
キリ番のプレゼント、いいなぁ~ヽ(*^^)/
by R.ナナ (2011-08-04 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。