これはパンヤボックスですか?はい、欝箱です( ´_ゝ`) [かいもの]

【キーワード処理】女の子 ボックス 東京 バイト アニメ セット 可愛い タイトル ちょっぴり メイド

タイトルは某アニメのタイトルをオマージュ(パクりとも言う)てますv(ゝω・)てへぺろ☆

今日は1時間オーバーのパンヤメンテナンスが終わって パンヤボックス 欝箱が販売されました!

今回の中身なんですが、個人的にほしいものはやっぱり『スノーフラワー衣装』ですかね♪
女の子達の衣装にハズレがないし、何よりメインキャラのルー子の衣装が個人的にめっちゃ可愛い!
それに私の持っている衣装は赤系がほとんどで青系の衣装といったらメイド服くらいしかないので・・・。

正直あたる確立は本当に低確率で10回に1回レアが出れば十分ってくらいだから
ルー子のがでなくてもいいかなと思っています!
でも『キャディなりきりセット』は正直「なぜいれた?」と思うくらい個人的にはないのでいりません(´・ω・`)


それで今日は余っていたCPがちょうどボックス1個買える分あったので買っちゃいました!
正直1個目なので期待していなかったのですが・・・。



デター.JPGせったん・・・(´・ω・`)

いや、せったんは私も使ってるし普通に好きなんですよ?
それに数ヶ月前に出たキティコラボの装備で使用率がかなり上がりましたし!!

・・・でもこの装備は個人的にないかなぁ、髪色も黒だから衣装と合わなくて;;


pangya_025.jpg


まぁでも1回で出ることなんて滅多にないですし、私自信もメンテ後に課金をせずに出たので
かなり運が良いほうではないでしょうかね?社員乙というよりかはバイトのまかないって感じなレアでしたg((ry


あっそうそう、この衣装はパンヤボックス2011が終了するまでは持っておこうと思います。
正直ティッキーショップに入れる気満々なんですが、また購入したときにダブるほうが嫌ですしね><

とりあえずレアが当たってちょっぴり嬉しい静香でしたぁ~ノシ

PS:今週末

明日から今週末はお友達と東京に行くのでブログはちょっとの間おやすみします(o´・∀・`o)
でもツイッターなどでは普通に活動すると思いますのでよろしくですー☆
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 5

にょぞみ

お疲れ様です>< 鬱箱欲しいレアでなくでざんねんでした;
あ、ガチャレアをTPに交換して処分した場合は、
同じものは二度と手に入らない仕様らしいです。
そのレアが当たった履歴だけは残るみたいですね~。
なのでまた同じレアがでることはないので、
リサイクルに回してもダブりの心配はないですよ~。

でも雪の女王衣装、能力も高いし作りも凝ってるし、
持っていてもいいんじゃないかな~^^
うちもガチャでこの衣装が当たったので
着せてあげたくてせったんを買いましたよ^^
by にょぞみ (2011-08-05 03:08) 

R.ナナ

せったん衣装おめでとう!
1回で当たるのは、滅多に無いのですごいですよ~♪
σ(・・*)は2個買って、ハズレでした(≧∇≦)
by R.ナナ (2011-08-05 10:56) 

タマ☆114

こちらでは初コメです(〃ω〃)

1回目ででるとかスゴイです(ノ・ω・)ノオオォォォ
スノーフラワー衣装だとよかったのにね(。´Д⊂)わたしもホスィ

by タマ☆114 (2011-08-05 18:01) 

静香

【ナイス感謝】
にょぞみさん・凛風(リンファ)さん・R.ナナさん・タマ☆114さん・ぱーるぅさん

ナイスありがとうございます!
by 静香 (2011-08-10 21:47) 

静香

【コメントお返事】
⇒にょぞみさん
(。・д´・。) ほほぅ、初めてしりましt((チャントミロ
んー、まぁ一応レアですしとっておきましょうかねぇ?
せったんかわいいよせったん

⇒R.ナナさん
ありがとうございます!
やっぱりなかなか当たりにくいみたいですよね;;
でも運が良くてもレアがちょっと((オイ

⇒タマ☆114さん
初コメ感謝です♪
スノーフラワーほしい・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
by 静香 (2011-08-10 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。