パンヤの絵文字入れました(ノ。'▽')ノ [ぶろぐ]

【キーワード処理】カスタマイズ 絵文字

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

今回もけろーさんこの記事を参考にして
コメントなどで使えるパンヤの顔文字を導入しました!!

2011062022110000.jpg

こういったカスタマイズが正直言って不向きな私にも簡単に設定することができました!
もけろーさんに感謝です(´っω・`。)


とりあえずこれでもう私のブログも立派なパンヤブログをやっていけます!!
えっ?パンツブログの間違いじゃないかって?

否定はしない(ひょえ)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

もけろー

お、つかれー[たいよう]
by もけろー (2011-08-12 06:33) 

アーニマ

俺も、もけろーさんのブログからパンヤの顔文字導入しました。
やっぱこの顔文字があるとパンヤブログっていう雰囲気が出て良いですね[ひょえ]
ひょえマークたくさん出来るし![ひょえ][ひょえ]
by アーニマ (2011-08-12 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。