メガネ大量じゃ~♪ ┏l*´ω`*l┛ヒャッホー!! [くろがちゃ]

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


今週のメンテでPPガチャのレアが変更されました!

gachapp_img201108.jpg今回のレアアイテムは『インテリメガネ』でカーブ+4ですね♪

正直私はメインでガチャのメガネがあるし、
他のキャラもそんなに必要性を感じませんでしたがせっかくなので回してみました(●ゝω・)ゞ



昨日(メンテ日)

bセシリア.jpg

bダイスケ.jpg



今日

bクー.jpg
昨日・今日の間で3つもメガネが手に入っちゃいました(*´艸`*)
ちなみにクーのSSがないのは単なる撮り忘れr((

ダイスケはキャラを持っていなかったのでSSは撮れませんでしたが、
せったんに関してはグラサン派なので必要ありません(´・ω・`)


その後せったんとダイスケのメガネは露店売りして
クーのはツイッターにて購入希望があったぱーるぅさん(似非兎さん)に売りました☆彡

viPZj.jpg

ぱーるぅさん購入ありがとうございました(o´・∀・`o)



とりあえずメガネの相場は結構高めな感じなので今後とも狙っていきたいと思います!(`・ω・´)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

ぱーるぅ

此方こそ安値で売っていただきありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
友達価格だなんて・・・!
舎弟価格で「売ってあげてるのよ、ありがたくおもいなさい!」と上から目線で売っていただいても悦んでへつらいますのに!!!←
by ぱーるぅ (2011-08-13 20:23) 

静香

【ナイス感謝】
⇒凛風(リンファ)さん・佳乃ちゃん・ぱーるぅさん

ナイスありがとう[にこ]
by 静香 (2011-08-23 19:45) 

静香

【コメントお返事】
⇒ぱーるぅさん
べ、べつに邪魔だったからあなたに押し付けただけなんですからね!
by 静香 (2011-08-23 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。