おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜ [れんたる]

【キーワード処理】イヤリング レンタル ワンピース スタイル コントロール パンプス 水着 実用 ポイント チャット

(●o'∇')oハロー♪

今日は昨日レンタルした衣装のコーデ例とSSを紹介します(にや)

今回も2011年新作水着の髪飾りを使用したコーディネイトとなっています!
ちなみに今回のコーデキャラは アリン(アリン) です( *´艸`)


私はアリンはキャラは持っていても他の女子キャラに比べると使用率が低めな感じで
普段は目立たない存在なんですが・・・、今回の新作水着の髪型が割とオシャレな雰囲気で
せっかくなのでちょっくらコーデしてみようと考えました(はーと)





今回のコーデはこちらになります(*>∇<)ノ

今回のコーデ.jpg
今回のコーデは髪飾りとワンピースの色合いがポイントです(それ)

このワンピースは普段着ている人をほとんど見ないので目立たない存在ですが、意外とマッチしたんですよ(まじ)
あと靴は実用的な面も考えてコントロール+1なパンプスを履かせました!

この衣装は他の衣装にはあまりない体のラインが強調されたピッチピチ衣装ですね
スタイルが良い人ではないと着こなせないのではないでしょうか?     
(まじ)ネタマシィ...  アキラメロ(@あせ)

あと手の装備に関しては私が持っているものでは残念ながら合いそうな物がないので諦めました-|o´・ε・`o|-
しかし昔のガチャを持っていて合いそうな物があれば装着してみるものいいかもしれませんね♪


みなさんもこの髪飾りを持っていたらぜひ一度コーデしてみてはどうでしょうか?
モーションや2倍効果はなくなりますが、付属のイヤリングとの相性もばっちりです(ういんく)(@ぐっど)


あとおまけとして対戦中に撮ったSSも貼っておきましたのでよろしければご覧ください☆


【おまけ:SS特集】

せっかくだったのでこのアリンを連れて PinkWind (PW) で撮影しました!
そのいくつかを紹介します(つ∀<。)

アリン:ハト1.jpg(アリン):これがボウリングで使うボールの正しい持ち方よ(ういんく)

はい、全然違いますね(気まずい)
これはイヤリングを装備していない時の登場モーションです。
普段みんなはやはり羽モーションが多いのであまり見なくなりましたが結構可愛らしくて私は好きです♪





アリン:ハト2.jpg

この変身を解いてハトに戻すってモーションも結構いいですよね!
私がアリンを使っているとこのモーションをよく見るんですよ!なんででしょうね!(にや)フフッ





アリン:ちょうちょ.jpg(アリン):あっ、ちょうちょ(ん)

偶然入ったHIO時に撮ったSSなんですが、ちょうちょも入ってきてとても和む雰囲気になりました♪(わら)
もうこんな感じのSSを撮るのはなかなか難しいかもしれませんねぇ・・・。実力的な意味d((





アリン:ぽんぽこ.jpg(アリン):なんだか視線を感じますわぁ・・・(はず)
(ドルフ):うへへへ・・・(ひょえ)

このSSを見たときにこの会話がなぜか浮かんでしまいました、不思議!!
きっとこのぽんぽこドルフの中に絶対誰かいますよね・・・(ぐらさん)




と対戦中のSSの1部を紹介しました!
結構いろんなものを見ることができて個人的にも楽しむことができましたよぉヾ(*´∀`*)ノ

そうそう!ついでにチャットルームでもナイスな1枚を撮ってきました☆彡





アリン:おっぱい.jpgこれはけしからん(すき)

・・・すいませんでした(ぺこ)
ちなみにタイトルの理由はこの1枚からでした。はい、それだけですぅ(にこ)テヘ
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 6

ぱるぴ

niceチョイスです[ぐっど]
あまり見たことのない衣装でコーディネイトとか、逆に目立ちますよね。
(ドルフ)の目線から察するにきっとドルフは尻フェチなんだと・・・
あ!違う!ドルフの中の人が尻フェチなんですねw[ういんく]
by ぱるぴ (2011-08-15 15:22) 

R.ナナ

ナイスコーディネイトですね[ういんく]
σ(・・*)も、アリンのこの髪型が気に入って、がちゃをガンガンまわしました(・・。)ゞ テヘ
by R.ナナ (2011-08-16 09:50) 

НiЯo♪

タイトルに釣られたのは言うまでもない[にや]ナイスオッパイ
次は更にえrΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
by НiЯo♪ (2011-08-16 13:41) 

アーニマ

ナイスコーディネイト!!
その衣装は俺も昔買いましたw
俺の場合髪型が、プロジェクトG第2弾の髪型になりますが、ローズ髪型も良いですわ!
by アーニマ (2011-08-17 07:45) 

静香

【ナイス感謝】
ぱるぴさん・佳乃ちゃん・凛風(リンファ)さん・R.ナナさん・НiЯo♪さん・アーニマさん

ナイスありがとう![にんじん]
by 静香 (2011-08-23 19:37) 

静香

【コメントお返事】
⇒ぱるぴさん
ちょっと目立っちゃいますよね~[まじ]
中の人って誰なんでしょうねー[にや]ジー

⇒R.ナナさん
やっぱこの髪型かわいいですよね!
出てくれて本当によかったですもん♪

⇒НiЯo♪
野生のНiЯo♪を釣り上げた![ういんく]

⇒アーニマさん
アーニマさんも買ってましたかぁ!
やっぱりアーニマさんの場合はあのパワーサンダルですかね?[ひょえ]
by 静香 (2011-08-23 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。