なんだかんだでお久しぶり(*ノ⊇`) [そのた]

【キーワード処理】女の子 ショップ 誕生日 ホワイト 可愛い タイトル マックス イベント

\可愛い女の子だと思った?残念!しずかちゃんでした!(ういんく)/
P_qBA.jpg

※セリフ元ネタ:魔法少女まどか☆マギカ (美樹 さやか)


タイトル通り、結構久しぶりのブログ更新となりました!
みなさん私がまだ生きてますよ~☆ ・・・ってセリフはおかしいかw(ノ∀`)アヒャ


いやー、ちょっとリアルのほうがめっちゃ忙しくなってしまっていて
ネットに入ることができずにいたのでブログを更新する暇がありませんでしたよ(・ω・`;)

ツイッターのほうもいきなりつぶやかなくなったのでまた失踪疑惑たってしまったかもしれませんね・・・w
でもこうしてまた少しずつですが更新していきますのでよろしくNE☆彡 (ゝω・)v




そうそう、なんか私がいない間にパンヤでいろいろあったみたいですね~




とりあえず最初にログインしたときにポストを覗いたら・・・。

クーマスク.png
なにこれ!Σ(-∀-;)

どうやらマックスの誕生日ということで配布されたものみたいですね。
というか誕生日イベントが予算不足が理由で中止とかかなり不憫なひt((
まぁ去年もただの割引とかだったからわかっていたことかもしれませんが(*´艸`*)



さっそくなのでつけてみた!
装☆着.png
なにこれひどい


髪色が黒だからなのかツートンカラーになって違和感バリバリです!
でもショップで白の場合はどうなるなのかと思って試したら意外とピッタリ!(びっくり)

これは髪色にホワイトがあるキャラは結構違和感ないかも?(あれ)





・・・というわけで私が着せ替えさせたSSを集めてみる(ぐらさん) Σ(@ぎょ)ナンダッテ!?


クー1.pngクー2.pngクー4.pngクー5.pngクー6.pngクー7.pngクー8.pngクー9.png


あら、意外と似合ってる・・・?(まじ)

それはないか!(ひょえ)


残念ながら私は髪色を黒から変えるつもりはないのでこういった遊びは実戦できません・・・(しょぼ)
(白でもやらないけど☆彡))

だから誰か髪色が白でマックスマスクを手に入れた方はぜひやってみてね♪(ん)

以上!今日の出来事でしたw








ついでに番外編





\なにジロジロ見てるのよ!/

クー0.png


イラッとした人は殴ってもいいのよ?(にや)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

もけろー

しずかちゃんだと思ったらかわいい女の子でした
by もけろー (2011-09-19 06:58) 

静香

【ナイス感謝】
ぱるぴさん・もけろーさん・佳乃ちゃん

ナイスありがとうございました[はーと]
by 静香 (2011-09-19 09:55) 

静香

【コメントお返事】
もけろーさん⇒
マックース[マックス]:か、かわいいとか・・・何言っちゃってるのよバカァ![いかり]

あれ、違う?[ひょえ]
by 静香 (2011-09-19 09:57) 

アーニマ

あたしって ほんとバカ

まどまぎ面白すぎてハマりまくってます[ぐっど]
by アーニマ (2011-09-20 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。