近況報告!!o(・д・´*)9 [ぶろぐ]

【キーワード処理】大学 大学受験 受験

みなさん、前回の記事から二カ月ぶりにネットに帰ってきました! 静香です|ω-o)゚+.

なにも連絡をせずに放置してしまっていて
まさかの2度目の失踪
とか思わせてしまったかもしれませんがそんなことはありませんよ?(うる)

ちょっとリアルのほうで大学受験という重大なことがあったので
パンヤやネットを我慢して受験に向けて活動をしていました・・・!!
まぁツイッターでつぶやくことは可能ってば可能だったのですが、
私のことなので一度怠けると絶対グダグダになると思ったんですよね(気まずい)

なので2カ月間は完全にネットとの関係をシャットダウンしていました(´・ω・`)



ですが現在は無事に大学も合格し、久しぶりにこっちにくることができましたよぉ(*´ェ`*)ポッ
以前よりも出没することが少なくなってしまいますが、またみなさんと交流できるといいな(わら)

とりあえず近況報告を終わります!!
タグ:ぶろぐ
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

佳乃

[わら][爆竹]合格おめでとうございますですっ!
by 佳乃 (2011-11-30 19:51) 

ぱるぴ

おめでとう![三角帽子][爆竹]
期末も頑張ってね![ういんく]
by ぱるぴ (2011-12-02 12:42) 

R.ナナ

大学合格おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ[爆竹]
早く決まった人は、卒業アルバムの編集?
残り少ない高校生活を、有意義に楽しくすごしてね[ういんく]
by R.ナナ (2011-12-04 03:52) 

アーニマ

お~しばらく更新無かったから心配したw
大学合格おめでとう!
今度会ったら現役大学生の俺が何かアドバイスをしよう[ひょえ]w
by アーニマ (2011-12-14 10:10) 

R.ナナ

遅くなったけど、あけましておめでとぉ[ん]
楽しい大学生活になりますように![ういんく]
by R.ナナ (2012-01-06 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。