うれしいなったらうれしいな~♪゜+。(。・艸・。)゜+。 [かいもの]

【キーワード処理】大学 アニメ 一人暮らし 可愛い イベント 入学

5か月ぶりのブログ更新です!静香でございます(゚ω゚●)

無事に大学にも入学して
一人暮らしというちょっと不安な状態ですががんばって生活しております!
それで引っ越した先がネット環境がまだだったので使えなかったのですが
なんとか最近ネットがつながり復活しましたぁ|´З`●)


でもあれだよね、一度復活してはいなくなってまた復活してすぐいなくなると・・。
もうこれがお決まりパターンになっちゃいそうで怖い(気まずい)

そうならないようにちょくちょく顔出したいです(うる)


久しぶりに来てみましたが
最近いろんなのとコラボしてるんですね(●´・Д・`)



私は最近そんなアニメとかも見てなかったから正直そんなって感じ?
でもせっかくネタにもしたかったんで余ってたCPでガチャ回してみました(にや)

結果は・・・?





rTr1C_NK4MiHku2.png

clubset.jpg

無事GETしましたv(´・ω・`)v ピース
100CP程余っていたのですが、3回目で無事入手することができましたぁ(●´∀`●)∩
このIDではボイスクラブはネルにゃんしか持ってなかったからうれしいです!



shoes.jpg

さらに40CPくらい余ったのでついでにルー子の靴も購入(ん)
これはいろいろコーデできるんではないでしょうか!今後試したいと思いますッ☆


それでさっそく入手したクラブを聴いてみたんですが
ルー子の声が結構クールでしたね(●´ω`●)

まどマギの暁美ほむらちゃんの声の人だよねたしか
うちのルー子は黒髪メガネの知的キャラ(笑)なので以外とあってたかも?
他のキャラもいろいろ聞きましたがバリエーションが豊富で面白かった!

でもカズ様・・・。せっかくの神谷ボイスなのにセリフががが^q^




あっあとなんか今イベント中みたいですね~
前に一度体験したことあるようだったので内容はだいぶ把握できてます(´C_,`●)

それでとりあえずアルバ目的で野良部屋入ったのですが...




erika.HIO.jpg

9mで入ったっ!! (°Д°)








erika.HIO2.jpg

エリカだけどっ!! \(^q^)/


だ、だって野良部屋の対戦相手がルーシアだったんだもん・・・!(かぶり嫌)
でも可愛いキタエリボイスが聴けて良かったです♪
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

ぱるぴ

プチ復帰?wおかえりー[にや]
さきほどお話できて嬉しかったです。
今月末に大型UPデートが控えてるんでちょうちょくINできればいいですね[ん]
by ぱるぴ (2012-05-20 21:08) 

R.ナナ

(*´∇`)ノ オカエリ~♪
大学生活もパンヤも楽しめたらいいですね~[はーと]
久々のパンヤで9mの風でHIOとは![びっくり]
ブランクはなしね[ういんく]
by R.ナナ (2012-05-23 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。