いただきものε(*╹◡╹*)з [そのた]

【キーワード処理】マーケット

((ヾ(๑ゝω・ `)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆


今日は時間に余裕ができたのでぱにゃることができました♪
以前はなかなか入ることができなかったけど、入れる余裕があったら入りたい!!

それで今日あった出来事なんですが
やることもなくフリーマーケットでぶらぶらしていたらとある物を発見しまして・・・。

「頬紅[ケン] 100万PP」
キュン...(〃°Д°)

元々ケン使いだった私にとっては超ときめきな商品でした・・・w
まえはもうちょっとしてた気がしたけど100万って安くなってませんか?
でも今持っている所持金がその半分程で...



思わずツイッターにて

twitter1.jpg

ってつぶやいてしまいました
そしたらフォロワーさんでありパンヤブロガー友達の佳乃ちゃんから・・・。





twitter2.jpg

えっ?(´・ω・`)






post.jpg
post2.jpg

ポカーン( °Д°)
思わず開いた瞬間「えっ 工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工」ってなりましたよ
ただなんとなくつぶやいてしまっただけなのにこんなにたくさんもらってしまって・・・。
さらに後々聞いてみたら「ダブりものだから」という佳乃ちゃんのお言葉・・・。

ぶわっ(´;ω;`)
佳乃ちゃんありがとぉ・・・!!あとで何かお礼させてね><









でもせっかくなので・・・。




yougisyaS.jpg

(ドルフ):少女に恐喝容疑がかかってますがどうなんですか、Sさん!( ・∀・)=i

(ルーシア):ちょ、人聞き悪いこといってるんじゃないわよッ!!(゚Д゚; )


はい、これがやりたかっただけ←
タグ:そのた
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

ぱるぴ

復帰早々かつあgですか?[はず]
さすがですw(マテ
by ぱるぴ (2012-05-24 00:37) 

凛風(リンファ)

百合erの私としては佳乃×静香は前々から注目していました!!
by 凛風(リンファ) (2012-05-24 04:38) 

佳乃

[にや]攻めるんだぜぇ~ チョー攻めるんだぜぇ~ ワイルドだろぉ~!?
by 佳乃 (2012-05-24 15:26) 

静香

◆コメント返信

<<ぱるぴさん
ちょっとおまち

<<凛風さん
えっ 私受けなの(ソッチ?

<<佳乃ちゃん
女の子がそんなこと言っちゃいけません!
せめて腐女子になってからn←
by 静香 (2012-05-25 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。