出店の値段ってメチャ高いよね゚(ノД`゚)゚。

【キーワード処理】コントロール Pink チェック アニメ 財布 出費 タイトル グリーン Wind イベント

PC|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー

タイトルは最近夜店があったんですけど、やっぱり出費が結構かかるなという気持ちをこめてます(笑)
気をつけないとお財布がヤバいヤバい(´・ω・`)


さて、なんで急にこんなことを書いたのかというのかというと
パンヤのネル一周年記念のイベントの一部ということで屋台イベントが行われました!
さっそくログインしてチェックしてみると・・・。

イメージ080.png◆今回のイベント企画『ネルと夏祭り』
今回のイベントは公式サイトによりますと・・・

ネルの1周年イベント、「ネルと夏祭り」開催!
 開催期間:7月28日(木)定期メンテナンス終了~8月11日(木)定期メンテナンス開始
 来週8月5日(金)は、ネルがパンヤに来て1周年となります。
 屋台を宣伝して、総額9.2億PPを山分けしよう!
 参加すればトロフィーやデコレーションももらえます♪
 特設ページは<コチラ>をご覧ください。

これってようは以前にもあった戦国イベントみたいなものでしょうかね?
私が始めた頃にはこのようなイベントがなくプレイできなかったので今回このようなタイプのイベントは初めてです!
ようはみんなで協力して大量のPPを山分けできるってことなんでしょうけど・・・。

これは人気になりそうなところに入って確実に一位をとることも可能だし
穴場なところを狙って賞金を少しでも自分にすることもできるというちょっとした頭脳戦かもしれませんね(o´・∀・`o)
まぁ・・・。


イメージ081.png私は普通にメインキャラであるルー子の屋台にしますが(*´艸`*)キャハ♪





とりあえずこの賞金をもらうには毎週最低20ホール回らないといけないらしいので回ってきました。
そうそう!せっかくなので低パワーエリカになれるためにエリカで回りました(つ∀`*)っ

pangya_000.jpg場所はキャラの雰囲気に合わせてPink Windで(● ・ω・)ノ
このコースは☆1だし大丈夫でしょ~w ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


















・・・とか思っていましたけど

pangya_003.jpgなんということでしょう
よくよく考えればただでさえパー5の距離が長いのに飛距離が低いとさらに狙えませんね・・・(今更)

これはかなり厳しいことに気づいてしまいましたね・・・。
まぁそれでもがんばればいけるし気合を入れよう!そう思っていたら・・・。





pangya_005.jpg(#`-_ゝ-)ピキ
ちょっと飛距離的に問題があったので手前においてスパイクを打ったらここに刺さりました・・・。




pangya_006.jpg(((-'д-) イライラ
さらに今度はグリーンにのせるつもりが力が強すぎて奥ラフに・・・。




pangya_008.jpg(。´>д<)っ彡☆ '`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ
最後にはいっそのことBIを狙おうとやけになって打ったらピン手前に落下しコロコロ...




pangya_009.jpgウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
もうこのホールで気力という気力がなくなってしまいましたよ・・・orz



その後も特にパッとしたプレイをすることもなく終了 エーン!o(T◇T o)














結果はこんな感じになりました

無題.PNG
























これはひどい.jpg※元ネタ ゆるゆり(赤座あかり)

↑の画像を見たらさっすると思いますが、もう気分がアッチの方向にいっちゃってます^q^
ちなみにこのアニメは最近流行っている女子中学生アニメだそうです。はぁ・・・若いっていいよね(切実)





まぁそれはおいておいて、その後残りの2ホール分は野良対戦で消費してきました
キャラはさすがに野良であの低パワーを使うのもあれなのでネルたんで(*´ I `*)

pangya_016.jpg◆野良対戦(控え室)

あのエリカを使った後に使ったネルたんはPP装備なのにバーが遅く感じましたよ。。。
たかがコントロールが2違うだけでこんなに変わるんですね>< まぁそれ以前の問題だけd((


とりあえず今回のイベントの最初の週の最低ノルマはなんとか済ませました。
今後は一応回らなくてもいいんですけど、この屋台の一員として少しはがんばりたいと思います!
アリン&ルーシアの屋台のみなさん、一緒にがんばりましょうね♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃
original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。