ブログふっかーつ!v(・∀・*) [ぶろぐ]

ブログ復活!


みなさんおひさしぶりですヾ(o´∀`o)ノ
え?誰あんたって思う方もいると思いますが、元『迦夜.』という者です(´・ω・`)

以前に突然ブログ削除&行方不明になってしまい、本当に申し訳ありませんでした(_ _)


少々わけを言わせてもらいますと、
メインIDである迦夜.に起こったトラブルにより、精神的になかなか立ち直れずに
ネガティブモードが続いてしまっておりました・・・。

なのでブログも続けていくことができないと思い、勝手ながら削除してしまいました。
しかし、知り合いの何名かは「行方不明」ということを知ったのか心配してくれる方もいらっしゃり
それを知ったときは本当に泣いてしまいました(´;ω;`)


なので少々期間もあいてしまって、とても不安でしたがツイッターを再開してみると
みなさん優しくフォローしてくれたりととても勇気づけられました!

なので今は無事に復活して、このようにブログを再開することができました!


勝手にやめてまた勝手にはじめたので、自分勝手ではありますが
ツイッターでの知り合いの方やクラメンの方には本当に感謝しております!

今後はまた以前のようにいけるかは正直わかりませんが、
みなさんと交流したいという風に思っています(´・ω・`)


ちなみにこれからは『静香』のほうだけの方で遊んでいきたいと思います。
『迦夜』のほうは精神的にも状況的にもプレイできそうにないので・・・(;-ω-)


とりあえずこんな自分勝手なところがある私ですが、これからはしっかりやっていこうと思います!
タグ:ぶろぐ
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 7

ぱるぴ

(oゝω・o)σ。復帰*†*。☆オメデトウ☆。*†*。
ここに至るまで大変だったでしょうが無理せず気ままに
でいきましょうねぇ~♪
これから(*´ノ∀`)ノド→ゾ★(*´ノ∇`)ヨロシクネ☆
by ぱるぴ (2011-05-01 10:15) 

ろい

復活わっしょいヽ(´ー`)ノ
by ろい (2011-05-01 11:17) 

赤羽みやび

かやちゃんおかえり~^^
かやちゃんじゃなくてしずかちゃんになったのね~^^
あたしも気になってたの~
また楽しくパンヤしようね~(*^-^*)b
by 赤羽みやび (2011-05-01 12:43) 

もけろー

あなたには何か感じるものがありましたので
戻ってきてくれてもの凄くうれしい!

by もけろー (2011-05-01 13:05) 

R.ナナ

あぁ~迦夜さんだったのねw
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
迦夜さんと気づかなかったので、初めましてって
言っちゃった.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:
RSSに登録しておきますね~^^
by R.ナナ (2011-05-01 21:10) 

静香

【コメントお返事】
◆ぱるぴさん
ありがとうございます(*^▽^*)
やっぱりちょっと大変でしたねぇ><
こんな私ですがよろしくです!!

◇ろいさん
ありがちょんヽ(´ー`)ノ
そういえば私のこと心配してくれたんだってー?
嬉しいことしてくれるじゃありませんかw

◆赤羽みやびさん
ヽ(*´▽`*)ノタダイマデス!
はい!変わりました(`・ω・´)
そうですか・・・、心配かけちゃってごめんなさい;;
これからもよろしくです!

◇もけろーさん
何かってなんだろう・・・w
とりあえず心配かけてしまってもうしわけありませんでした><
これからもよろしくです(*´艸`)

◆R.ナナさん
はい、変更しちゃってたんですよ・・・w
私もリンク貼らせてもらいますね!
by 静香 (2011-05-02 22:36) 

静香

【ナイス感謝】
ぱるぴさん・ぱーるぅさん・だーとさん・ろいさん・赤羽みやびさん
もけろーさん・にょぞみさん・R.ナナさん・ほちゃさん

こんなにもナイスが!?Σ(oДo*)
ありがとうございました><
by 静香 (2011-05-02 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|スペシャを初体験!(●´∀`)σ ブログトップ
original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。