レッツイメチェン♥ヽ(●´∀`)ノ [れんたる]

【キーワード処理】グラス ショップ レンタル アイテム デザイン ゴルフ メルマガ ワンピース 帽子 キティ

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ


今日は久しぶりにレンタルショップを利用してコーデの研究をしましたよ♪
なんというかメルマガとかの某コーナーに影響されて・・・w


まぁ↑のこともあるんですけど、
「やっぱり着せ替えしながらゴルフをするというのが目的だし着替えなきゃ!」というわけなんです( *´艸`)




今回はいま持っている衣装とは比較的逆な雰囲気な衣装にしてみました。

私が持っている衣装はみんな暖色系カワイイ系なものがほとんどだったのですが、
先ほどもいったように逆の寒色系セクシー系な衣装ということでさっそくコーデしてきました!









※完成したものがこちら!(。・ω・)ノ
コーディネイト.jpg

全体的に黒っぽい色で統一し、色気を増すために首周りが開けたワンピースを着て
素足を強調するために同系色のヒールを履かせました!

この烏兎軍ワンピースはデザインが比較的良く気に入っているんですよね~
でも他の靴や帽子が個人的な好みから外れていたので着ていなかったのです・・・。
今回のコーデによりこのワンピースを着ることができて良かったです!
それとキティグラス安定です、あのアイテムの組み合わせしやすさは凄い♪(o´Д`)

あと今回はあの某コーナーに対抗して一覧と画像を載せて見ました!
編集などはド素人なのでかなり雑になって見づらくなりましたがご了承ください><



とりあえず第2回目のレンタルコーデも満足のいくものになりました(*^▽^*)
今後はこんな感じの自己満足なコーナーを機会があったら週一で書きたいなぁと思っています!
ちなみに第1回目も偶然なのか日曜日だったんですよねぇw

なので今後は毎週日曜日あたりにレンタルしていきたいと思います★⌒(●ゝω・)b
次は別のキャラもやってみようかしらぁ~ヾ(●´ω`●)





pangya_016.jpg
しずか:「これでパンヤ内の男性達は私に夢中ね!さっそくナンパされにいくわよ~♪」

まぁ無理がありますけどn(ry
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 7

ぱるぴ

ナンパしに行ったら30人部屋いっぱいで入場できずに終わる・・
そんな気がするw((* ´艸`))ムププ
by ぱるぴ (2011-07-10 22:04) 

もけろー

テイクアウト出来ますか?
by もけろー (2011-07-11 06:14) 

赤羽みやび

パンヤはお着替え♪が楽しいね~^^
ユナイテッドからレンタルシステムも導入されたから、
ショップの気になる衣装も気軽に着れるようになたね~^^
セクシー系の衣装も素敵ね~+。:.゚(人〃∇〃)*+
by 赤羽みやび (2011-07-11 07:51) 

R.ナナ

セクシールー子、ステキ!ヽ(*^^)/
CP品がレンタルできるようになって
ファッションも楽しくなりましたね~♪
ナナはPPないので、借りることもできませんが(≧∇≦)
by R.ナナ (2011-07-11 10:23) 

柚子猫

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
セクシーな格好だね~( *´艸`)
CP品レンタルはと~っても便利だよね!
私も毎週のように使ってます(ノ∀`●)ンププ
ルー子愛な私はもう静香ちゃんの格好にメロメロです(●´ω`●)ゞエヘヘ

by 柚子猫 (2011-07-13 23:12) 

静香

【ナイス感謝】
佳乃ちゃん・TomRodicaさん・ぱるぴさん・もけろーさん
赤羽みやびさん・R.ナナさん・凛風(リンファさん)・柚子猫さん

ナイスありがとうございます~(o´・∀・`o)ニコッ♪
by 静香 (2011-07-26 17:52) 

静香

【コメントお返事】
⇒ぱるぴさん
それはないと思いますよw
たぶん着てくれれば一番最初ですね!

⇒もけろーさん
一日レンタルなら可能でs((

⇒赤羽みやびさん
お着替え楽しいですよね♪
このセクスィー衣装を見ながらウフフとプレイしています(変態)

⇒R.ナナさん
気軽にできますよね!
私もPPがかなりやばくなっていたりしますよw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

⇒柚子猫さん
私は柚子猫さんのブログに載ってるルー子にハァハァしてます←
by 静香 (2011-07-26 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。