谷底があるなら埋めればいいじゃない(●`ω´●) [たいかい]

【キーワード処理】食べる ヘルメット アニメ メンタル ショット 大会 Gate マックス イベント ブラウザ

(o´・ω・`o)ノ゙ チャオ♪

今日は久しぶりに難しいコースにチャレンジしました!

前世(前のID)の方ではまだまだ未熟でボロボロだったけど
最近はチップも多少は入ってきてるし成長してるから大丈夫じゃない!?
というアホな考えが浮かんだからです(笑)

まぁ本音をいうとルーシアの落し物イベントで『WizWiz』だったからということだけなんだけd(ry

普段☆1~2くらいの簡単なコースしかやってないから正直不安でしたけど、
やっぱり多少は成長したから大丈夫でしょ!と思い気合を入れて大会部屋を作りました(`・ω・´)

装備はこんな感じ!

pangya_002.jpg
赤瓶一色!(おまけで牛乳パック)








がめぽ:そんな装備で大丈夫か?

ce13eea4.jpg


しかし、この判断がのちに後悔することに・・・。(ネタバレ)







とりあえず人数もそろったので早速突入しました!

pangya_005.jpg







しかしやはり☆4のコース、
地形もそうだけどパットもなかなか入らずに3H目でさっそくボギってしまいました><

pangya_004.jpg

まぁまぁ、こんなこともすでに計算のうち
この後でしっかり取り返せますよ(●´ω`)









・・・しかし









pangya_006.jpg
pangya_008.jpg
\(^0^)/


+4とかかなり久しぶりに見ましたよ・・・orz
さすがにパンミ2回で谷底に落ちていった時のメンタル破壊はかなりきついです;;

その後もなんとかがんばって打数を減らしていったのですが・・・。










無題.JPG
惨☆敗v(ゝω・)キャハ

いやー・・・。最近調子に乗っていましたが目がさめましたよ
パトミもそうだけどOB連続ってのはなかなかないので結構きました・・・。

とりあえず「パンミ=OB←結論」だと思います






今回はこんなさんざんな結果になってしまいましたが、
今後はもっと集中して2桁は目指していきたいと思います・・・!!










おまけ:しずかとドルフとマックスと(かなり長いよ!)

今回散々な結果になってしまったのでしずかとドルフはゲストのマックスを迎え、反省会を行いました。
しかし文字だけじゃ雰囲気は伝わらないと思うので某シーンの画像で再現します。

アニメなどが苦手な方はブラウザで戻るを押してくださいね( ●´艸`)











シュタa0.PNG
しずか :「ショットはグダグダね、スコアは・・・」













シュタa1.PNG
しずか :「(この結果は正直)ない・・・。低っ・・・!」
マックス:「この腐乱娘め!カーブの対策しておけ!バナナ【カブマス】くらい恵んでやる!」













シュタa2.PNG
しずか :「いりません。誰が変態のバナナなんて食べるもんですか。」
マックス:「なっ・・・!変態だと!?」













シュタa3.PNG
しずか :「公共の場で上半身裸体になったり奇妙なヘルメットをかぶったりして。」













シュタa4.PNG
ドルフ :「しずか氏、しずか氏?」
しずか :「はぃ?」













シュタa5.PNG
ドルフ :「『変態のバナナなんて食べるもんですか』って、もう一度お願いできます?」













シュタa6.PNG
ドルフ :「出来たら悔しそうな顔で」













シュタa7.PNG
しずか :「悔しそうな??」
ドルフ :「うん」













シュタa8.PNG
しずか :「・・・!!///」













シュタa9.PNG
マックス:「ふふん何を赤くなっているぅ~?もしかしてナニか想像したのかぁ~?」
しずか :「ぅぅ・・・!!///」













シュタb0.PNG
マックス:「言ってみろ腐敗少女~(腐女子的な意味で)」
マックス:「腐女子がナニを想像したのかぁ~、ご高説願おうではないかぁ~↑(どや顔)」













シュタb1.PNG
しずか :「・・・!!どうやらあんた達二人とも変態みたいね・・・!」













シュタb2.PNG
ドルフ :「いやぁ・・・///」












シュタb3.PNG
しずか :「褒めてない!」













シュタb4.PNG
マックス:「むしろ変態な想像をしたほうが変態だろぉ?」













シュタb5.PNG
マックス:「変態腐乱少女よぉ~↑(ドヤ顔)」












シュタb6.PNG
しずか :「誰が変態よ!!」




・・・なんか話が全然違う方向にいっちゃったので、そろそろ強制終了します(^ω^)

このアニメは最近私がハマっている「Steins;Gate(シュタインズゲート)」です( *´艸`)
配役は「しずか⇒助手」「ドルフ⇒ダル」「マックス⇒オカリン」となっております
ドルフやマックスがかなりキャラ崩壊的な感じになったのは仕様でs(ry

正直もうほとんどパンヤとは関係なくなってしまいましたがセリフ振り替え楽しかったです☆





というか画像集めるのがめんどくさいのでもうやりません(ぁ
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 6

いちごロレアル

WizWizってOB量産出来ますよね(;^ω^)
でも攻略要素が多いホールだと思うので、やり込むと面白いかも~(o´・∀・`o)♪
by いちごロレアル (2011-07-17 23:39) 

R.ナナ

私も昨日WWまわりました~
調子よかったのに、12Hで谷底へ・・・(T▽T)
OBになっちゃいましたけど、σ(・・*)もアイテムは
パワー類だけで、バナナは持っていきません(≧∇≦)
by R.ナナ (2011-07-18 14:55) 

ぱるぴ

バナナでこの妄想・・ゲフンwこれだけのセリフ振り替えと
絶妙な画像で大いに笑わせてもらいました。(≧ω≦。)丿彡バンバン
by ぱるぴ (2011-07-18 17:06) 

FUWAっち

どうも久しぶりです<(_ _)>
元気そうでなによりです(`・ω・´)
WWはミスしないように回れるかがポイントだよねー
あとそんなに赤ビン入れるくらいなら1・2個忘却の花持っていけばいいかも?
それでは、機会があればまた一緒に遊びましょう
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
by FUWAっち (2011-07-19 20:39) 

静香

【ナイス感謝】
ぱーるぅさん・R.ナナさん・ぱるぴさん・だーとさん

ナイス感謝でございます!(・Д´・ *)キリッ

by 静香 (2011-07-26 17:48) 

静香

【コメントお返事】
⇒いちごロレアルさん
ホントですよねー;;
私はやりこめるほどの集中力が続くかどうか・・・orz

⇒R.ナナさん
やっぱり12Hは魔のホールですよね!
パワーだけ!ナカマ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカマ

⇒ぱるぴさん
無駄にセリフ変えがんばりました(キリッ

⇒FUWAっちさん
おひさしぶりです!
忘却の花?それって補助券に変えるためのアイテムですよn((
by 静香 (2011-07-26 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。