キャラ購入しました(*≧m≦*) [かいもの]

【キーワード処理】水着 ショップ カラー アイテム デザイン イヤリング イベント チェンジ イラスト

コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪

今日は以前ガチャに挑戦した時にでたカズきゅんの水着をどうしようか考えたのですが
やっぱりこのデザインは個人的に結構好きなものなのでやっぱり着ようと思いました(*´艸`*)


というわけでショップにてカズきゅんを購入+ヘアカラーチェンジしました!

pangyaGU_003.jpg◆Myカズきゅん

やっぱり今回の水着は特に髪型がいままでにないタイプだから凄い新鮮ですよね~♪
個人的にはこういったタイプの髪型は割と好きなので今回当たってくれてよかったです(つ∀<。)

あっそれと前回の女子友達ときゃっきゃうふふしていたときの日あるじゃないですかぁ⇒こちら


あの時にケンきゅんも買ったんですよ~

pangyaGU_002.jpg◆Myケンきゅん





なんで急にこの子を買ったのかというとお友達からケンのルーシアマスクもらったんです!
その時にふと思ったんです、これとエリカのおまけについていたあの水着をつけたらどうなるのかと・・・。



せっかくなのでつけてみました( ´_ゝ`)













pangyaGU_004.jpgこ れ は ひ ど い

フード系の装備はお面とマッチするって聞いたんだけどなぁ(´・ω・`)【棒読み】



でもさすがにこんな姿でパンヤをやる気には絶対になれないので先ほどの衣装を今日買いました!
この制服は前世でも気に入っているうちの一つだったものでカットインのイラストでも使われてますねー♪
髪色に関しては以前黒髪だったのですが、カットインは茶髪だし変えてみようかなということでそのまま!



それで今日持っているキャラを見てふと思ったんですが・・・。
私の持っているキャラは最近買った男性キャラ2人と女性キャラ5人+ネルを合わせて8人じゃないですかぁ


ちょっとこれを見てください(ノ*・ω・)ノ
pangyaGU_017.jpg

pangyaGU_021.jpg

お気づきになりましたか?
なんと私の持っているキャラの髪色、それぞれ黒髪茶髪の2種類が半々になってるんですよ(。・д´・。)

私はカズを買ってヘアカラーを変更するまで全然気がつかなかったのですが、
なんとなくMyルームを見ていたら発見しました!いやー、普通に考えて気づくと思うんですけどね・・・( ;-`д´-)

あと男性キャラのモーションアイテムを買ってないんですけど
別に普段使うわけではないしドロップイベントの時も別のキャラで回収するのでいらないかなぁ?

カズきゅんのあのイヤリングなしのモーションも素敵ですしね☆
ケンきゅんに関してはちょっとモーションなしのほうは個人的にアレレなので一応考えておこうかなぁ・・・?



とりあえず新しい仲間が2人できたので、たまーに対戦などで使おうかなと思います♪(*≧m≦*)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

佳乃

( ゚ω゚ )ペロッ・・・これはダイスケとマックスのしらがフラグ!
by 佳乃 (2011-07-29 21:49) 

もけろー

( ゚ω゚ )ペロッ・・・これは長ネギの味
by もけろー (2011-07-30 06:00) 

静香

【ナイス感謝】
TomRodicaさん・佳乃ちゃん・だーとさん・もけろーさん

ナイスどうもです♪o(*´ I `*)o
by 静香 (2011-08-01 20:00) 

静香

【コメントお返事】
⇒佳乃ちゃん
あいにくマックスとダイスケは購入予定がないですね・・・w
もしかしたら次の新キャラによってはマックスを買うかも?

⇒もけろーさん
長ネギ・・・だと?(・д´・;)
・・・ハッ!?Σ(゜д゜) 
ケン=玉ネギ カズ=長ネギ マックス=白髪ネギ
というコンボなんですか!?←チガウダロ!!
by 静香 (2011-08-01 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。