フリマでお買い物ー☆ヾ(*´∀`*)ノ [かいもの]

【キーワード処理】スカート 買い物 コントロール リボン 可愛い アニメ パンツ ショット

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

今日は昼間にまったりフリマで散歩していたら
あるPP衣装が半額の値段で売っていたので買っちゃいました!


その衣装はこちら!
pangyaGU_009.jpgレッドセーラー衣装です( *´艸`)
本当はリボンも売っていたのですが、私は個人的にあの髪型は使わないので服と靴の2つを買いました。
なので頭装備は似たような色合いである巫女衣装の髪飾り使用!

この組み合わせはなんだか大正時代を思いつかされる感じがするのはなんででしょう?
たぶん何かのアニメだと思うんですけど、思いつかないのでスルーな方向で(つ∀<。)






pangyaGU_014.jpgしかし見た感じ和風でおしとやかな感じですがこんな感じに華麗な運転をしていますw
えっ?そんな短いスカートで運転しちゃうの?パンツ見えちゃえばいいよ!!










どうでもいいんですけど、この登場モーションってたまーに面白い場面が見れますよね~(*´・∀・)
たとえばこんなの↓

pangyaGU_010.jpgえーと・・・、ラフティングの最中ですか?(違
こんな川の中に車が走っていると凄いシュールな光景ですよねぇ アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
もしかしてこの車水陸両々だったり?まぁそんな機能があってもこの先滝なので真っ逆さまですが(笑)








そうそう、ついでにショット中にたまたま撮ったSSも貼っちゃいますねぇ(o´・∀・`o)

pangyaGU_016.jpg※サービスショットでs((ry


とりあえず性能的に出番は出てくるのかわかりませんが、
結構可愛い衣装ではあるのでコントロール系のカードが出てきたら使っていこうと思います☆(ノ*・ω・)ノ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

佳乃

(^ω^)アイススパのどのホールかわすれたけど、次のホールのがめんにかわる前に車おき忘れてるのが見れるよ

by 佳乃 (2011-07-31 06:54) 

静香

【ナイス感謝】
佳乃ちゃん・R.ナナさん

ナイスありがとうございます(*´艸`*)
by 静香 (2011-08-01 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。