TOP画像をいれました♪(ノ´∀`*)エヘヘ [ぶろぐ]

【キーワード処理】スカート 夏休み ショット

(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

今日は前からやりたかった、TOP画像を入れるという作業をしました(`・ω・´)
私は機械オンチなので前からやりたくても時間も技術もなく諦めていたのですが・・・。

今は3年生の夏休み中ということで時間もあるし技術はなくてもできるだけがんばるということで挑戦しましたよ!


しかしソネブロの編集は結構複雑なソースだらけで最初はどこの部分をいじればいいのかわからなかったり、
わかったとしてもいじったら変に表示されたりと小一時間ほど苦戦しながらもなんとか完成しましたよぉo(T◇T o)


イメージ085.png◆初めてのTOP画像

中のソースなどを見たらごちゃごちゃになっていて凄い汚いソースになっていますが、
一見それっぽくはなってよかったです;;

ちなみに画像は昨日あげたルーシアのダブルパワーショット時のものです(o´・∀・`o)


なぜこの画像を使用したのかというと、
やはり夏まっさかりということで袖の無い涼しげな衣装であることと
スカートから見えるパンチラで男性読者を増やそうかなt((ry


はい、不純な動機ですね( ´_ゝ`) ダガアヤマラナイ Σ(゜д゜)アヤマレヨ!!



とりあえず素人っぷりが丸分かりなTOPになりましたがなんとか完成してよかったです♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃
次は季節が変わった時にでもまた変更したいと思います(o・ω・o)モキュ
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 5

もけろー

あなたは清純派で・・・
by もけろー (2011-07-31 15:53) 

佳乃

おー!TOPのがぞうあるとやっぱりいいね(≧∇≦)b
by 佳乃 (2011-08-01 07:07) 

R.ナナ

いい画像ですね^^
ハートもパンヤぽくってステキ☆
っていうか、これってアズから出るんですか?
by R.ナナ (2011-08-01 15:01) 

静香

【ナイス感謝】
ぱるぴさん・よもぎさん・アーニマさん・ほちゃさん・佳乃ちゃん・R.ナナさん

ナイスありがとうございます(`・ω・´)
by 静香 (2011-08-01 20:10) 

静香

【コメントお返事】
⇒もけろさんー
これが清純派のパンチラなのでs(ry

⇒佳乃ちゃん
なんとかパンヤブログらしくはなったよ!!

⇒R.ナナさん
ありがとうございます♪
このハートは画像編集でつけたものなのでゲームでは出ませんねぇ
by 静香 (2011-08-01 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。