バナー作ってみたよ!(。>∇<)ノ [ぶろぐ]

【キーワード処理】ゲーム 可愛い イラスト

(●´∀`)ノ゙才八∋→★

初めての朝投稿かもしれません(わら)



今回はブログのバナーを作ってみたよ☆彡
理由などはない、ただ暇だったから(むふ)

とりあえず使用した画像は以前お友達のぱーるぅさんからいただいた可愛いルー子のイラストです!
※その以前の記事はこちら⇒イラストいただきました(o´・∀・`o)



ゲーム内のSSでも良かったのですがやっぱりせっかくいただいたものですし
何よりも可愛いので自慢にもなりますしn((



とりあえず完成したものがこちらです(はーと)


バナー.gif


※このバナーはGIFアニメ機能がついているのですが、変化がなければ画像を直接ダブルクリックしてください!

せっかくの可愛いイラストなのにこの編集の低クオリティヾ(´゚Д゚`;)ゝ
そして無駄に変わる文字の色!作者のセンスはどうなっているのかしら!?


でもこのルー子イラストを見るためにサイドエリアにでも貼っておきます(ひょえ)
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 8

ぱるぴ

バナー作成とな!?
以前挑戦して上手くいかなかったんで放置してます[気まずい]
by ぱるぴ (2011-08-21 08:51) 

タマ☆114

(゚O゚) オォー! カワイイですね(≧∇≦)b
バナー作成むずかしそう[しょぼ]
by タマ☆114 (2011-08-21 10:22) 

アーニマ

変化って文字の色が変わるんですよね。
ルーシアは動くの!?[ルーシア]
by アーニマ (2011-08-21 18:11) 

R.ナナ

わぁ~!
イラストと文字がいい感じです[ん]
文字の色を変えるのが難しそう・・・(≧∇≦)
by R.ナナ (2011-08-21 23:25) 

桃碧

バナーとってもかわいい(*ノωノ)
うさぎたんのイラストと、文字の雰囲気がぴったりですねー♪
by 桃碧 (2011-08-22 01:05) 

なつ。

ぉ~w かわいい&がんばったね♪
ばなーとか、マトモに作ったことないなぁ・・・w
by なつ。 (2011-08-23 12:50) 

静香

【ナイス感謝】
ぱるぴさん・タマ☆114さん・アーニマさん・もけろーさん・ぱーるぅさん・R.ナナさん

ナイス感謝です[はーと]
by 静香 (2011-08-23 19:25) 

静香

【コメントお返事】
⇒ぱるぴさん
私も嫌になって放置してしまったことがありましたよ><
でもいざやってみるとできちゃうものなのでチャレンジするのもいいかもです!

⇒タマ☆114さん
いやいやいや!動画を作るよりも案外簡単なので
あの素晴らしい編集ができるタマさんなら楽勝だと思いますよ!

⇒アーニマさん
残念ながらイラストを動かす技術は静香にはありませんでしt((

⇒R.ナナさん
ありがとうございます(*´艸`*)
ちょっと苦戦しちゃったけどがんばりました!!

⇒桃碧さん
コメントありがとうございます!
うさぎさんのイラストの可愛さは神レベルですよね[はーと]

⇒なつねぇ
がんばりました!
もっとほめてくれるとうれしいn((
by 静香 (2011-08-23 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。