久しぶりのレアゲット(。・´∀・`)v [くろがちゃ]

【キーワード処理】シルバー

コンニチハ―((*´▽`o)o゛―♪

昨日ガチャッとポンタPPを回していたのですが、久しぶりにレアが入りましたよ♪


シルバーぜんまい:エリカ.jpg
シルバーぜんまい(エリカ)でした

うーん・・・。
エリカは人気のキャラだし、嬉しいっちゃ嬉しいんですけど・・・。

やっぱりレアが変わった後に旧レアが出ても『やったぁ~?』って感じになっちゃうσ(´ω`;)






それにいまさらぜんまいってなると・・・。



エッチなエリカ.jpg
もけろーさんこの記事のような遊びをするしかないジャマイカ!(いかり)
〔画像はもけろーさんのブログからお借りしましたm(_ _)m〕

はい、勝手にこのネタ使ってしまって申し訳ありません(ぺこ)
でもこの画像が気に入ってしまいついやっちゃったんd((


まぁももいろぜんまいに比べて色を変えることはできるのでまだ需要はある・・・のかな?(あせ)

とりあえず私が装備するつもりはないので後で露店販売でもしちゃおうと思いまーす♪ (ノ。' ▽' )ノカネー
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 1

もけろー

使用料は君のゼンマイを巻かさせてくれることでいいよ[すき]
by もけろー (2011-08-24 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。