たいせん ブログトップ

パンヤ女子会( *´艸`) [たいせん]

【キーワード処理】Girl Night 大会

コンバンワァ(o´д`o)ノ

今回は一昨日行われたお友達との対戦のことを載せます!
なぜ今日書いているのかというと更新してる暇が無かったからですよ (むふ)ドヤッ (@ぎょ)ドヤスンナ



一昨日の夜のことだったのですが、
同じソネブロガーでありパンヤ友達でもある佳乃ちゃんから対戦のお誘いがありました♪
他にもにょぞみさんも誘っていたらしくまだ大会中ということもあって二人で茶室で待機☆彡

a1.jpg


二人で話している間ににょぞみさんも到着して対戦することに!
その後控え室で準備をしていていたらお友達の凛風(リンファ)さんがログインしてきたので
逆ナンしようとしたら佳乃ちゃんがもう呼んでいました♪v(ゝω・)サスガ

a2.jpg

ちなみにSSはほとんど撮れてなかったよ。:゚(。ノω\。)゚・。
なんというか話に夢中になっちゃってうっかりしてました(つ∀<。)






それでも



a3.jpga7.jpg

凛風(リンファ)さんの華麗なチップイン後のモーションはばっちり残っていましたよ(ういんく)(@ぐっど)
さすがというか、やっぱり上手いですねぇ~( *´艸`)


それにしても何回か対戦して思ったのですが、みんなのアバ衣装センスの良さは凄いですよね(びっくり)
それぞれのキャラにこだわりを持っていたので私も見習わないといけません・・・(しょぼ)

とりあえず対戦してくださった御三方、ありがとうございました(o´・∀・`o)




※今回対戦してくださったお友達のブログ
よしののパンヤにっき
 ・佳乃ちゃん

ぱんやでかめこる。
 ・にょぞみさん

Saturday Night Pangya Girl
 ・凛風(リンファ)さん
たいせん ブログトップ
original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。