衣装レンタルを初利用♪ヽ(。´▽`。)ノ [れんたる]

【キーワード処理】アップデート スカート レンタル 限定販売 ブラック 帽子 みかん スッキリ マスター キティちゃん


ヤッホー_φ(゚▽゚●)♪

今回はCPで販売されている衣装をPPでレンタルすることができる衣装レンタルを利用しました!
これは新型アップデートをした時に実装されたものですね~

これはさっきも書いたようにモーション・羽装備・期間限定販売の装備以外のCP品をPPでレンタルできるのです!
レンタルの期限は1週間で1CP=約300PPという換算で借りることができます!

1つの装備が約1万PPって聞いただけだといくらPPがあっても足りなさそうって感じですが、
凛風(リンファ)さんのとある記事にあった1日分として考えをすればそんなに高くないですね!ヾ(´∀`o)

詳しくはこの記事をご覧ください!⇒ゆっくりで分かるパンヤ“UNITED”#4



とりあえず今回の初レンタルでのコーデはこんな感じになりました♪
衣装レンタル.jpg
ブラックウェスタン風に仕上げてみました!

なぜ服が違うのかというと、個人的にあのおなかのラインが強調されるあの衣装が微妙だったので
色合いが結構似ているリベラ学園夏服(緑)を着せました(`・ω・´)
帽子の柄と制服のタイやスカートの柄もなんとなく雰囲気似てますしね(*ノ゚▽゚)ノ


あと最近販売されたキティちゃんコラボで販売された黒縁メガネもつけてみました!
全体的に緑と黒な感じになったので頬紅がじゃっかん浮いちゃってるけど、ウブっぽさがいいのでそのままで( *´艸`)



この衣装を借りたあとに、クラメンさんのアッティー君みかんさんと一緒に対戦しました!
3人で対戦!.jpg
私の衣装が一番かわいいn(ry、嘘です調子乗ってすいませんorz

この対戦でお披露目した装備は男性陣達に結構好評でした♪
それでも自分のキャラコーデが一番カワイイらしいですがw

それにしてもアッティー君のアリンはあきらかに狙ってますよね?
衣装もそうですが、この人は実力もかなりへんちゃいさんなのです(´・ω・`)

◇彼の今回のチップ
ヘンチャイチップ1.jpgアッティー君のアリン1.jpg

◇彼の今回のチップ2
へんちゃいチップ2.jpgアッティー君のアリン2.jpg
どう考えてもへんちゃいさんです、わかりまs(ry (● ・ω・)

その後、アッティー君が1位になったわけですが・・・。
アッティー君ざまぁw.jpg
まさかの半分画面外w 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
さすがですねぇ~ ケラケラ((●´∀`)σ

試合には負けましたが、勝負には勝ちました(爆) ヾ(o´∀`o)ノ



その後、クラブマスターである縫生夏依さんこと夏ねぇも参加して4人で対戦しました☆
4人で対戦!.jpg
夏ねぇは私のおねぇさま的存在なのです(ノω`*)ノ" ムフフッ♪
性格も可愛くてクラメンのこともしっかりと考えているとても素敵な女性です(*^▽^*)

それにしてもまたアッティー君のへんちゃい炸裂なのか・・・。
まったく・・・、こんなおしゃべりしながらチップインするとかへんちゃいでしかないよ・・・って

まさかのチップ.jpgまさかのHIO.jpg
・・・まぐれって怖いよネー(●´・ω・`)(´・ω・`●)ネー

え?チップインする人はへんちゃいってさっき言ったよねって?
やだなー☆ この私がそんなことあるわけないじゃないですか~↑



たとえ変態だったとしても・・・。






img_560441_13102807_0.jpeg
※元ネタ:ギャグ漫画日和 (くま吉)









(`・ω・´)キリッ.jpg
とりあえずいつもアッティー君に負けていたので久しぶりに勝ててスッキリですの!(`・ω・´)キリッ

今回はカワイイ衣装を着ながら楽しくプレイをすることができました!
やっぱり他の人と楽しくおしゃべりしながらの対戦は楽しいですよね~♪
とりあえず衣装の期限はまだまだあるので、この衣装で楽しみたいと思いますヾ(*^∇^*)ノ








◇おまけ:キャディのぽんぽこ(名前)と撮影☆ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ぽんぽこと一緒!.jpg
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 4

R.ナナ

緑色が今の季節にピッタリですね^^
衣装がかわると、心もウキウキしますよね~♪
お友達と楽しく遊べてよかったですね^^
by R.ナナ (2011-05-02 23:01) 

ぱるぴ

いろんな意味で癒されましたw
ありがとうございます(*´σー`)
by ぱるぴ (2011-05-03 01:08) 

静香

【コメントお返事】
◆R.ナナさん
ですよね!やっぱり新鮮な感じがいいです♪

◇ぱるぴさん
癒し要素あったのかな・・・w

by 静香 (2011-05-08 08:04) 

静香

【ナイス感謝】
R.ナナさん・ぱるぴさん・ブラックホッピーさん・だーとさん・ろいさん

ナイスありがとうございましたー☆(*^▽^*)
by 静香 (2011-05-08 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。