お休みをいただきます(;´艸`) [ぶろぐ]

なまえどおりです(´・ω・`)

「復活したばかりなのにいきなり!?」
って思ってしまうでしょうが、ちょっとリアルのほうで重大なことがあるんですよ・・・!



そう・・・、中間テストです@@;

いや・・・。いままではテストとかあっても普通に遊んでたんですけど(オイ!!
でも今回は違うんです・・・。
高校の3年生・1学期の中間テストの成績が3年目の成績として表されてしまうんですよ・・・。
平均化されるのではなく、その成績が出されてしまうので一番重要であります(´;ω;`)

なのでちょっとの間、パンヤやブログなどはお休みをいただこうかなと思っております。


しかし!このテストが終わったらまた復活しますよ!フラグとかじゃないですよ!
前回みたいな失敗は絶対にないように努力すると誓いましたから(`・ω・´)

とりあえず今月の終盤ぐらいに中間テストが終わるのでそれまでブログをお休みします

sWcv_.jpg

タグ:ぶろぐ
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

ぱるぴ

リアルに集中して良い結果がでるといいですね。
ささやかながら応援させてもらいます。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ー
by ぱるぴ (2011-05-08 08:46) 

ろい

オレもだわ・・・

d(@^∇゜)/ファイトッ♪
by ろい (2011-05-08 17:12) 

赤羽みやび

中間テストがんばっ♪p(*^-^*)q
by 赤羽みやび (2011-05-08 18:03) 

R.ナナ

大事な1年ですから、思う存分
頑張ってくださいね~o(*^∇^*)o
by R.ナナ (2011-05-09 21:55) 

НiЯo♪

あら、お休み中だったんですね~
すごく大事な時期ですもんね!
頑張ってください(`・ω・´)ノ

って、もうテストは終わってるかなw
落ち着いたら戻ってきてくださいね~(*´ω`)
by НiЯo♪ (2011-06-08 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。