スタート画面の花火・・・(o´・ε・`o) [そのた]

【キーワード処理】女の子 入浴 花火 グラフィック シーズン

o(*゚∇゚)ノシ コンチャー

今日は最近ちょっと思っていることでも載せたいと思います。
ちょっと前のメンテから最初のメニュー画面の背景のBlueMoon (BM)で花火が上がってるじゃないですかぁ

あれは最初は、「おぉ、綺麗だな~゚+.(ノ。'▽')ノ*.」とか思っていたんですが・・・。



PCがかなり重くなっちゃうんですよ(うる)
花火とかのグラフィックはPCに負担がかかるのかしっかり起動するまでに時間がかかっちゃって(かなし)





しかも、これは今日発生したバグなんですが

pangyaGU_000.jpg

壁がない!?(ぎょ)

どこぞのギネス記録中のガラス張り部屋ですか・・・(あせ)




これは一度切り替えれば元に戻るんですけど
実際もしリアルとかでこんなことになったら洒落になりませんよヾ(´Д`;●)

特に女の子は着替えていたり入浴しているときは一番いけません!
夏場はともかくシーズンがすぎたとき処理が疎かになりやすいですからn((殴
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 6

凛風(リンファ)

なんという開放的なお部屋[ぎょ]
by 凛風(リンファ) (2011-08-13 23:40) 

タマ☆114

花火の画面重たいですよね[しょぼ]わたしも時間かかります[うる]
まいるーむのバグははじめてみました[びっくり]
by タマ☆114 (2011-08-14 09:06) 

R.ナナ

私も、昨年の5月に同じようなバグに遭遇しました[しょぼ]
そして、このバグの後に、マイルームから露店に戻ってみると
めっちゃすごいバグになっちゃいました(≧∇≦)
by R.ナナ (2011-08-14 21:33) 

もけろー

生着替え
by もけろー (2011-08-15 07:56) 

静香

【ナイス感謝】
ぱるぴさん・佳乃ちゃん・R.ナナさん・もけろーさん

ナイスありがとうです[おくりもの]
by 静香 (2011-08-23 19:41) 

静香

【コメントお返事】
⇒凛風(リンファ)さん
匠もびっくりな広々とした空間となっております[ういんく]

⇒タマ☆114さん
めっちゃ重いですよね!
私もこれ以降はこのバグに遭遇することはなくなりました
嬉しいのやら悲しいのやr((

⇒R.ナナさん
ナナさんも遭遇しちゃいましたか![びっくり]
そしてさらにすごいバグが!?[ぎょ]
上には上がいるもんなんですね・・・。

⇒もけろーさん
言うと思いました[ぐらさん]
by 静香 (2011-08-23 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

original script by stroll::blog
modified by にのしん,もけろー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。